とりあたま日記 by泉月




2021年 3月31日(水)    
町田くん群馬の聖火ランナー

推しが聖火ランナーとして走っている姿を見るのはきっとこれが最初で最後だろう。
まぁもし地元だったら見に行きたくなる気持ちはわかる…。
聖火リレーちゃんと見たの初めてだったけど、いいもんだな。


□■□■□■□■□■□

ツタヤTV見放題契約を解除。
更新日は4/11なんだけど、これ4月分も取られるんか?
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 3月30日(火)    
スマホ機種変について考える

今使用しているスタープラチナ(笑)は、デュアルSIMだから、ニフモと楽天のSIMを両方入れることはできるんだけど、SDカードを同時に使うことはできない。さらにDSDS(同時待ち受け)もできない…。
デュアルSIMでSDカード同時に使えるトリプルスロットの機種ってアクオスでは出てないのか…。さらにおサイフケータイも欲しいとなると他メーカーでもまずない…。うーむ。
楽天が新プランで安くなるし、3月でやめる気だったけど、一旦保留。ただ渋谷・新宿の地下で圏外なのはほんとクソだとは思っている(笑)。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 3月25日(木)    
西荻窪三ツ星洋酒堂 テレ玉最終回

6話短いよーーー!! ずぶぬれ宮さん美しい。
てか中山美穂の声、ずっと震えてんの何?
EDのカバーは正直下手だと思っていたので、最終回は本家が流れてスッと入ってきた感じ。
雨宮さんも黒沢もだけど、町田くんが演じるからなのか、なんか危うさがあるような気がする。闇落ちしそうな雰囲気というか、なんか闇抱えてそうな感じというか…。
なんだろう見た目の美しさで人間っぽい感じがしないからそう見えてるだけなのかな?
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 3月24日(水)    
チェリまほブルーレイボックス発売日

昨日届いてましたので、勿論昨日のうちに未公開とメイキングをまず観ました。もうヤバイずっとニヨニヨしちゃう。
3時間とかでも全然構わなかったのよ! 82分なんて少ないよ!
とても満足度の高い編集になってたけど、まだあんでしょ!? 出して!
あと黒沢のカメラフォルダの写真・動画も全部出して!
8話のデート前に、柘植が安達の家に来て魔法で会話するところ、浅香くんに肩掴まれてる赤楚くんがめっちゃ笑ってるの、すごいかわいい。本番で笑うの堪えてる時もすごい顔してる(笑)。
赤楚くんタイイべの時もだったけど、笑いすぎると泣いちゃうのね。クッソかわいいな!
デートの練習の時のクレープ。撮影後に2人で食べてるのが入ってるんだけど、赤楚くんの食べ方わんぱく! 男の子の食べ方だなーー。むっしゃむっしゃ食ってる。安達とは明らかに違う食べ方(笑)。


そんで各雑誌でのタイイべ前の2人そろってのインタビュー掲載号が続々と出ている!
イベント中のレポートは一切ないみたいなので、日本のマスコミはイベントには入れなかったんだなぁ。タイの媒体は来てたのかしら?
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 3月22日(月)    
ハクタカ放送

赤楚くん初刑事役!新人刑事の兎束くん。かわいい。
もう感想がかわいいしか出てこない。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 3月16日(火)    
でも結局

一生V6やるって言ったじゃんかよおおォォォおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜!!!!!!
こっちだって一生ついてくつもりでいたんだからなぁぁぁああああああああああ〜〜〜〜〜!!!!

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 3月15日(月)    
こういう状況だからこそ推しの存在って大事だなて改めて思う

去年の10月末から11月にかけて急にチェリまほドラマハマって、24年ぶりに3次元でV6に加えて+2人の推しができて
12日以降、マジでチェリまほ(赤楚くんと町田くん)なかったら今の精神状態どうなっていたか考えられないくらいだわ
去年猫が天国行った時もどれだけ救われたかわからんよ

黒沢が安達にプロポーズした回の更新12日の夜だった
これのおかげでちょっと浮上したの事実
豊田先生ありがとう
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 3月14日(日)  
毛利伸様 お誕生日おめでとうございます!


今日は晴れてるな。

昨日は大雨、まるで我々の涙のよう
大雨の中コンビニにスポ紙買いに行ったわ
今まで財布とスマホだけカバンに入れてコンビニ行くってことなかった(多分)から、それ用の小さいバッグほしいなって思ったわ(笑)ユニクロとかで出してるやつ

12日夜から雨になって、この日のにこにこ健で、健は涙雨ではなく「催花雨」という言葉を使ってた
初めて聞いたよ催花雨
きれいな日本語知ってるね、さすが

昨日は健もまーくんも舞台本番あって、まーくんはカーテンコールで触れたそうで
カーテンコールは普通3回だけど4回目あって、そこで話したって
昨日も今日もスポ紙3紙買った

2ってVじゃん?26周年て「V6」って表すこともできるんだよな…
26年かけてV6は完成するんだな
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 3月13日(土)    
ずっと続くと思っていた

昨日16:30ごろ、ツイッター見たらあの文字がトレンドに上がってて「は?」ってなって慌ててメール確認したら、事務所からお知らせがありますってメール来てて。
サイト見に行ったら動画とあのコメントが…。
いや、正直受け止め切れてなくって、昨日からちょっとぼんやりしてる。
終わりが来ることを考えたことなかったから。
SMAPも嵐も他人事じゃないって思いつつもどっか他人事だった。

今年の11月1日、ちょうど26周年の日に6人じゃなくなるのか…。
「あの言葉」はまだ言えなくて、だからTwitterで観た「V6は完成した」って言葉を使わせてもらう。

飲み込むどころか咀嚼もできない状態で「RIDE ON TIME」3回目の放送。このタイミングでこの放送があるってことも、なんていうか、全部伏線だったのかと。
25周年のライブ去年やってる時にはもう決まってたって事でしょう?
番組終わってからも全然寝られなくて布団の中で大好きな「Voyager」聴いたらやっと涙出てきた…
歌詞とリンクしてて、なんか腑に落ちたというか、全然大丈夫じゃないけど、きっとそういうことなんだろう



僕らは走り続けてきた 光降る方へひたすらに
そして今ここに立ち 眩しく眺める今日が
何度目かの大きな旅路への記念日さ
そうさLife as a Voyager その先へ
いつか描いた次のステージへ 新しいドアをさあ開けるんだ
Life as a Voyagerいつだって僕ら新世界のオープニング・アクター
まだ見ぬ明日へ今
We go the extra mile

僕らが刻んでく時は 誰にも成し得ぬ偉大なHistory

そうさLife as a Voyager 地図は無しで
「自分次第」にこだわって未開の航路をさあ進むんだ

10年先も100年先だって 変わらずに叫び続けるさ
この地球(ほし)の片隅でありのままの僕を
今日までの日々を下らないって置き去りにする性分でもない

全ても胸に焼き付けて 新しいアルバムを彩るのさ
そうさ唄うよ何度だって 僕ら新世界のオープニング・アクター
瞬きもせず今 さあ We go the extra mile
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 3月10日(水)    
雑誌ラッシュ激しいな!

TVLIFEとanan購入。anan続けて買ってるよもう…。
TVLIFEの年間ドラマ大賞、作品賞チェリまほ! 助演男優賞町田くん!! やったぁーーー!!! おめでとうーーー!!!
どうもテレビジョンよりも先に決まってたみたいだな。町田くんが「放送後にこうした形でインタビュー受けるの初めて」って答えてるので。
写真の髪型、ちゃんと黒沢の分け目なのーー!!! タイイべの時も黒沢の分け目にしてくれてて(雨宮さんと逆)、ホントありがとうーーー!!!

でもまた主演男優賞赤楚くんじゃないぃいいーー!!! キィイイイイ!!!!!
日本はいつ赤楚くんにトロフィー渡すんだよ! 今んとこウェイボーだけじゃあないの? 何か! 早く!

あとアモスタイルのインスタで赤楚くんのミニドラマ配信あるからアプリ入れた。赤楚くんと町田くんをフォローした。
それにしてもドラマの時間短すぎねぇか?ストーリー配信だから24時間で消えちまうし!
メイキング込みのDVD出ませんかねぇ?
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 3月 5日(金)    
CSホームチャンネルでチェリまほ放送始まって

1話と2話の間で町田くんのコメントが流れたそうでね。
「赤楚くんがね、本当にめちゃくちゃかわいいんですよね。あの上目遣いをたぶん画面越しに見られてる方はたぶんドキッとすると思うんですけど、本番で観てる僕、いや〜くらいましたね。あの顔は反則ですね」
とか言ったそうで!!!!
ちょっ、なんでそんな限定的な場所でどえらいこと言ってんの!!

え? これいつ?
どうしたん?会えない時間が愛育ててるの?
今まで「かわいらしい」って言ったことは多々あれど、「赤楚くんがかわいい」ってはっきり言ったの初めてじゃない? あたしが知らんだけかもしれんけど(笑)。

ananで久しぶりに会った後にコメント撮ったの? そんで赤楚くんめっちゃ可愛いな! ってときめきの導火線に火がついてる時にコメント撮ったの?(願望)
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 3月 1日(月)  
赤楚くん27歳のお誕生日!

ウェイボーで20時から生配信。これのためにこん時だけウェイボーのアプリ入れた。
世界共通でかわいいものの前ではみんな「かわいい」しか言えなくなることを知った。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
    
inserted by FC2 system