とりあたま日記 by泉月




2021年 8月30日(月)    
CDTV夏フェス2021 3時間生放

#blueな雨と月曜日には
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 8月27日(金)    
メルアドの整理を考える

私メルアド結構持ってるなーと。
今使用中のADSL9月に終了するので、そうするとプロバイダからもらったアドレス使えなくなるし、ちょっと整理しようかと。
で、通販とかもアドレス登録バラバラで、似たような用途でふわっと使ってるのが複数あるの無駄だなーって思ったので、ルールを決めようと思います。
使い分けるなら、通販用、オタク趣味用(pixiv、配信サービスとか)、クレカ・銀行の登録用、仕事用、スマホで使うサービス登録用、友人とのやり取り用、くらいかな…。
通販用アドは楽天ペイとかのメールも来るので、メルマガがやたら多いサイトは困るから、エイリアスメール作って、エイリアスにメルマガやクーポン多いところとか、1回しか使わないなっていう通販サイトとかを分けることにする。
スマホサービスの登録用も、有料サービスと、ただ登録するだけを分けたいな。エイリアス作るか。
あれ、結局アドレス増えることになるのでは…(笑)。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 8月26日(木)    
JAMドラマ配信を観る

あ、お町田さん、髪の毛長い…。
てっきりこれの撮影もあって切ったのかと思ってたけど、撮影は切る前だったのか。
あ、じゃあ完全にスーパーリッチのために切ったのね。
監督のSABUさんは、V6の劇場公開していない映画『ハードラックヒーロー』の監督さんでもあります。(なんで劇場公開せんかったんやこの作品…。Vシネってことだよな…唯一あった試写会に行ってるんだけど)
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 8月25日(水)  
『妖怪大戦争ガーディアンズ』観た

天邪鬼目当てですよもちろん( *´艸`)
16年前に前作劇場で観てるんだけど。
杉咲花ちゃんはあんまり活舌良くないなって思った。低い声で口あんまり動かさずにダダダってしゃべるから聞き取りやすくはない。
赤楚くんはたぶん声作ってたのと、鼻詰まってたのもあって普段よりはっきりしゃべってると思う。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 8月23日(月)    
何かに魅かれていたい 何かに踊らされたい

共演キタぁあああーーーーー!!!!!
赤楚くんとお町田さんの共演んんんん!!!!!
木曜夜10時!「SUPER RICH」ありがとうそしてありがとう!!!
11月以降あたしどうなるんだろうって思ってたけど、またここで首の皮一枚(それ以上)でつながった‥‥。
確かにまた共演してくれって願っていたけど、チェリまほから1年でもうその願いが叶うなんて!!!!
正直2-3年に1回でもいいから共演ねぇかな…って思ってました。

だってさぁだってさぁ!ケンティーが赤楚くんと仲良くなって赤楚民にマウント取ってくるぞーー!ってワクワクしつつお町田さんジェラっちまうなvってニヨニヨしてたら、再共演だってばよ!!!

お町田さんが髪切ったのって、JAMのドラマがあるからだと思ってたんだけど(やくざの若頭だし…)、こっちもあったんだな…。
あー生きよう。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 8月22日(日)    
「睨めば恋」3巻でとるやんけーー!!

1-2巻は本で持ってんだけど、電子書籍で買うと描きおろしマンガついてんだよなぁ!!!
えーーーどっちで買うべきなのーーー!?
そもそも値段同じなのになんで電子にはおまけついてんだよーーー!!!(>△<)
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 8月15日(日)  
遼、誕生日おめでとう!!!

15日はちょっと具合悪くてダウンしてたので(NOコロナ)、ここに書くのは遅れたけど、ちゃんとカウントダウンはした!!
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 8月13日(金)    
「魔入りました入間くん」(アニメ)は最初からずっと見てて

ここへきて、バラム・シチロウ先生という大変好みな方が出てきたんだよーーーー!!!!
ナルトもそうだったけど子供たちより先生の方だよねやっぱり!!
てかカルエゴ先生とカップルにできる人やっと出てきた!!!
シチカル!!!!! あーーー楽しみが増えた!!!!
しかも2人同級生で、出会った頃はバラム先生小さいのに、今めっちゃでかいの!! 康一くんがジョナサンになったくらいでかくなってるの!
初登場のバラム先生の顔がめっちゃ好き!!! 三白眼通り越して点目!「めっちゃ素敵な人出てきた!」っていうときめき久しぶり(笑)。
なんで髪切っちゃったのよーーーー!!! 長髪の方が絶対素敵ですよーーー!!! 初登場の顔好み過ぎて一時停止して模写ったけど、めっちゃむずい。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 8月11日(水)    
ラストツアー「LIVE TOUR V6 groove」当落

関東公演は全部申し込んだけど、当選は1公演のみ‥‥!!!!!
ああああああああああオーラス落ちたぁあああああ!!!!
嘘ウソ! うそだって言ってくれよおおおおおおおお!!!!!!
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 8月10日(火)    
町田啓太スペシャルシアター配信

もうこれ見るためにCL入ったよ。月1100円のLDH動画サービスです。特別番組とか個人でちょっと配信したりしてるみたい。モバイルの方はいったん解約。
町田くん含めた4人で即興劇。メンディーと赤楚くんとも仲良しの小野塚君と八木さん。
3人が演者で1人はディレクターとして指示出したりBGMを担当。
町田くんメインの企画なので町田くんはディレクターなし。
舞台は、部室っぽいような部屋。奥にロッカーがあり、手前に2人掛けのソファやテーブルがある。
左奥には棚とか冷蔵庫がある。
全部で3回設定チェンジして演じる。
町田くんの衣装。初回はピンクのウサギの着ぐるみ、2シーン目は丸メガネでTシャツジーンズ姿、3シーン目に警察官!!
髪が短くなったからこの格好すごく似合う。いやー警官姿見られただけで御の字。
内容は何も決めてなくてマジで即興だったらしく、落としどころをみんなで悩んでる感じが(笑)。
最低限の設定とか、これをやるとか、決めてないとちょっと辛いわな。
てかやっぱり思うのは、この人こんなに美しいのに、ちょっとおとぼけ感というか、抜けてる雰囲気があるのね。だから完璧イケメンよりも変態の黒沢とかが合うんだよなぁ。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2021年 8月 2日(月)    
赤楚くん今年の一月からキックボクシング始めたって

中国のSNSなるのか?BiliBiliといやつに動画をあげているんだよね。中国語の字幕が付いてて、キックボクシングのことインタビューで言ってた。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
    
inserted by FC2 system