とりあたま日記 by泉月




2016年 4月23日(土)    
大 事 件

まーくんの舞台「マーダー・フォー・トゥー」一般発売も惨敗…!!!!
どどどどどどうしようううううううぅううううう

過去にも取れないことはあったんだけど、なんだかんだで知り合いから回ってきたんだけど、今回どうだろう…。どうか追加公演がありますように! そのチケットはあっさり取れますように!!
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 4月17日(日)    
マジかよ! タイバニじゃねぇのに!!!

まーくんの舞台「マーダー・フォー・トゥー」がFCもイープラス抽選も落 ち た …!!!!
嘘嘘なにコレ!!? かつてこんなことがあっただろうか!!?? イヤない! ないのよ!!!!
何で今回こんなに落ちてるの!!!? イミワカラナイヨーー!
次は一般発売か? マジで?
イヤ取れるよ! 取れるったら取れるよ!!!ピアノ弾くまーくんが観たいんだよおおぉおおお!!!!!
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 4月15日(金)    
熊本で震度7とは…。

被害を大きくないことを祈るばかりです。
熊本城の石垣が崩れるなんて…。しゃちほこどこいったんだよ。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 4月14日(木)    
健ちゃん頑張って

13日に健が「滝沢歌舞伎」で右足親指を骨折。
まーくんも97年にプレゾンで右足小指骨折しました。
自分を責めずに頑張ってね!!
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 4月13日(水)    
黒バス

テレビ埼玉と千葉テレで同時刻に黒バスやっとるわ。しかもCMまでまったく同じものが流れとる…。
そして30分後にMXで黒バスセレクションがあるというナニこの黒バス押し。
JOJOやってくれよぉオオオオオオオ!!!!
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 4月 7日(木)    
実は茶道やってた

懐紙を久しぶりに買ってみました。なんか懐紙持ってるのいいなぁって思って。
いまんとこ使い道は不明ですが(笑)。
つか、昔買った茶道具どこやったんだ? 小袱紗とか扇とかあったはず。
そんで、次は懐紙入れが欲しいなぁ。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 4月 2日(土)    
あっくんバースデー!!

おめでとうございます!




・・・・・・・・・・・・金曜日の呪い健在なんだけど…。
居間でも映らないとかマジで何なの…。他の曜日はこの時間映ってんのにさぁああ…。

ニコニコ配信忘れないようにしなきゃあなぁ…。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 4月 1日(金)  
あの大空を あげたい君に

加賀さん、誕生日おめでとうございます!


いよいよ今日からJOJO4部開始ィイイイ!!!!
いまんとこ、私の部屋のテレビは絶望的ィイ!!

居間で観るか…。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
    
inserted by FC2 system