とりあたま日記 by泉月




2016年 6月23日(木)    
星矢展の写真を!

蟹座と牡羊座。
背景黒いときれいに撮れないよ(涙)。


手前の山羊座が光りすぎて何がなんだか(泣笑)
山羊座・天秤座・蠍座・蟹座・牡羊座・射手座の順です。
山羊座の聖衣、なんかすごく背が高く見えてかっこよかった。角効果か(笑)。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 6月20日(月)    
なんか面白そうなものが始まるじゃあないかぁ

『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(サンダーボルトファンタジー トウリケンユウキ)』
人形劇なんだ!! あたし人形劇好きなんだ。
NHKでやってた「三銃士」「シャーロックホームズ」も見てたし、たぶん遡れば「プリンプリン物語」が好きだったからだと思うんだけど…。
MXが映るのかが問題だ。
JOJO4部映ってないからな…。ニコニコ組だよコンチクショウ。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 6月19日(日)  
星矢展行って来たよぉおおオオーーー!!!

行ったのは初日の昨日だけど、めっちゃ混んでました!! 前売り買ってって正解でした! 入るまで2時間半以上並んだですよ。
ブイの握手会で6時間半並んだことあるし、大丈夫だと思ってたけど、考えてみたらあれ10年前じゃん…。
中は、原画展示がやっぱりすごくて、御大がどこまで描いてんだか分かんないけど、仮にアシさんたちが描いてたんだとしてもすごい細かくて、見られてよかった。
気になったのは、2色原稿が1枚の原稿用紙に描いてあったこと。普通2色だったら2枚描くんだけど、1枚に描いてるってことは印刷はフルカラーと変わんないんだよなぁ。謎。
そして映像がでっかいスクリーンで流れていたんだけど、「ペガサス幻想」「ソルジャー・ドリーム」のOPがすっごいきれいな絵になってて、あれ描き直したのかな? 絵がきれいで泣きそうになった。「ソルジャー・ドリーム」の方はテレビ版と違う映像入ってて、ゴッドウォーリアーのところで何故か黄金聖闘士出てきたから、やっぱり特別版だったのかなぁ。星矢のウィンク見たかったんだけど。

そして、おまちかね黄金聖衣12体勢揃いィイイイ!!!
圧巻! 壮観!! 存在感!!!

ほんと行ってよかった。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 6月10日(金)    
聖闘士星矢展楽しみだなぁ!!!

ジェミニの聖衣も渋谷で撮ってきたですよ!
でもタウラスに比べて展示されてる場所が狭いよ! 赤いテープ入っちゃうじゃん! もう!
しかもなんか照明もいまいちできれいに撮れなかったし!! タウラスはきれいに撮れたんだが。あれは場所がよかったな。うん。

で、今星矢の1話無料配信してるんで観たんですけど、EDでびっくりした!!!
マサヤングが出てる!!!!!
え!? 待ってあたしずっと「ツヨシしっかりしなさい」が最初だと思ってたんだよ。だからシュラトデビューの子安さんの方が先輩だと思っていたんじゃが、あれ? どっちが先輩なの!? いや、オラオラジオ(JOJO)にゲストで来た子安さんが先輩っぽい感じでマサヤングの話してたからてっきりそうだと思ってたんだけど、あれぇ???(?_?)
しかも教皇の声、田中秀幸さんだし。てか教皇は声結構変わってるからな。教皇というかサガか。まぁロス兄さんの声も最初違うしな(笑)。ちょいちょい変わってんだよね。時代だなぁ。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 6月 9日(木)
征士さん誕生日!!!

おめでとうございます!






なんということでしょう。カウントダウンできなかった…。orz.....

でもちゃんとお祝いしたもん! 今日一日は征士のこと想って過ごすもん!


そして剛初主演映画「ヒメアノ〜ル」観て来ました。
なんつー役やってんだ剛…。スゲェ。コレはブイじゃゴーにしかできない。
ただ見終わったあと凹む。そんで役名が森田と岡田って偶然にしても三宅いないのかって思っちゃうよ。
そのあと施設内うろちょろしてたらなんとタウラスの黄金聖衣が展示してあったんだよ!!!! でけぇ!!! めっちゃ元気でた!
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 6月 8日(水)    
振り返れば奴がいるのか

テレ東で放送してる刑事ドラマに出ている石○賢が、踊るの青島みたいな格好してるんだけど、どういうことですか。


46枚目のシングル「Beautiful World」発売
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 6月 7日(火)    
難しいコト言わないで 知恵熱出ちゃう

まーくんと松尾貴史氏の2人舞台『マーダー・フォー・トゥー』を観て来ましたよーー!!! 例のチケットが取れなかった舞台ですよーー!!! 世田谷パブリックシアターの3階席! 高い! 足元が怖い!!(高所恐怖症)
まーくん1人13役とかなにそのきちくぶたい。知恵熱出たとも言うわそりゃ(笑)。
パンフの写真がスゲェかっこいい。うれしい。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 6月 5日(日)    
関東梅雨入りか

今年は少し早いね
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 6月 4日(土)  
蓮二誕生日!

おめでとう!
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
2016年 6月 3日(金)  
乾誕生日!

おめでとう!


ヒーローアカデミア
新しいヒーローキャラ出てくると出久が解説してくるのを見ていると、なんか声オタの自分を見ているようだ(笑)。
でも最近の若手女性声優ほぼ知らん。ベテランが好きだ。
◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆
    
inserted by FC2 system